横須賀しらとりRC



カテゴリ:[ トレーニング/フィットネス ] キーワード: しらとり


129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[130] 東京マラソンダメでした。

投稿者: 松田國寛です。 投稿日:2017年 9月27日(水)19時34分24秒 KD182250248230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

中々当たりません。ハナモモマラソンにいく予定です。




[129] 東京マラソン

投稿者: シラトリ 投稿日:2017年 9月25日(月)20時06分20秒 125-14-21-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今日メールで結果の連絡がありました。やはり落選でした。正直、練習をしていなかったのでホッとしています。



[128] 久しぶりに走りました

投稿者: シラトリ 投稿日:2017年 9月24日(日)08時30分59秒 125-14-21-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 9月3日(日)の定例会以来、長い距離を走りました。長いといっても6km、8kmですが。23日(土)は東叶神社がある東浦賀のコース6kmを、24日(日)はいつもの観音崎コース8kmを走りました。久しぶりなので、最後まで走りきることができるのか不安でした。いつものタイムで走りきることができました。新しい発見がありました。7月から咲いていた百日紅はもうすぐ終わりそうです。香が大好きなキンモクセイが咲いて、良い香がしました。次のレースは11月26日(日)のシーサイドです。2日間の走りで、何とかなりそうな気がしました。



[127] 拡大練習会

投稿者: 松田國寛です。 投稿日:2017年 6月26日(月)20時15分29秒 KD182250248234.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

鳥内さんは、何キロはしりましたかね。教えてください。



[126] 山中ロードレース

投稿者: シラトリ 投稿日:2017年 5月28日(日)19時56分19秒 125-14-21-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 時間内での完走ができました。目標は、最近の練習内容から考えて1km、7分を目指しました。最終的には2時間21分でした。1kmあたり、6分43秒です。(本人の計算では)目標は達成できました。
 楽しみにしていた富士山の顔を、一度も見ることができませんでした。それはずっと曇っていたからです。気温が上がることもなく、走るには最高のコンディションでした。大会本部から出た情報では21度でした。
 



[125] 山中湖ロードレース

投稿者: シラトリ 投稿日:2017年 5月26日(金)21時37分27秒 125-14-21-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 明後日28日(日)、山中湖ロードレースに行ってきます。練習は満足にしていません。目指すは時間内完走です。受付になる中学校から見える富士山が楽しみです。当日の天気は晴れみたいなので、でっかい富士山が見えるかな?



[124] 山中湖近し

投稿者: シラトリ 投稿日:2017年 5月20日(土)06時49分24秒 125-14-21-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 山中湖ロードレースのはがきも届き、レースまであと2週間になりました。練習は心配になるくらいしていません。今日走って5月になって2回目です。ゆっくり、ゆっくり無理をしないでやっていきます。希望は完走時間が3時間20分(だったと思いますが)なので、なんとか時間内にゴールできるかな?と思っています。
 最近練習のコースを変えながら走っています。今日のコースは鴨居神社、多々良浜、小トンネルから海へ出て、階段を上って灯台、海上交通センター、慰霊塔、花の広場の前、森のロッジ、防大の野球グラウンド、正門というコースでした。発見がありました。(私なりのですが)慰霊塔から花の広場までの散歩コースに、しかれているレンガは、部分的に新しいレンガにはりかえられるということが分かりました。せっかくゆっくり走るのですから、ただ走って終わるのではなく、何か新しいことを見つけようと思いながら走っています。でも、そううまくいきません。
 明日の定例会、のんびり走ります。



[123] 霞ヶ浦マラソンに参加

投稿者: シラトリ 投稿日:2017年 4月16日(日)15時29分40秒 125-14-21-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 投稿するのは3月18日以来です。北下浦ふるさとマラソンの前日準備のことを載せた以来です。というのも、霞ヶ浦マラソンがあるのに、いろいろ理由をつけて練習をしていなかったから書くことができなかったのです。練習をしたのは4月15日(土)昨日ですが、、3月20日(月)以来になります。不思議なことに10マイル(16km)脚に違和感を一度も感じることなく、時間内完走ができました。練習をしていなかったので、思い切り走ることをしませんでした。タイムはオフィシャルタイムが1時間45分23秒で、プライベートタイムが1時間42分05秒でした。結果には満足しています。
 次のレースは5月28日(日)山中湖ロードレースです。今度はしっかり練習を取り組んでレースをしたいと思います。
 蛇足ですが、私は家を5時に出て、浦賀駅を5時17分の電車で出発して、上野駅7時03分の電車に乗りました。6時50分の電車に乗ろうと思えば乗れましたが、トイレなどのことも考えて7時03分の電車にしました。1時間2分の電車でしたから待って、座れたので正解でした。



[122] 北下浦ふるさとマラソン

投稿者: シラトリ 投稿日:2017年 3月18日(土)17時47分11秒 125-14-21-89.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

 明日北下浦ふるさとマラソンがあります。前日の18日(土)に準備が行われました。しらとりランナーズのメンバーもコースの整備、テント張りなどを行いました。明日も朝5時半に北下浦行政センターに集合して、準備を行います。明日は気温も上がり、雨もなく気持ちの良い大会になると思います。



[121] 川内河口マラソン

投稿者: 広報田中 投稿日:2017年 3月16日(木)18時02分57秒 pw126211080091.15.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

2時間1分5秒でしたー
まあまあかな
道路規制も無く 計測チップも無く 完走証は 自分書きのローカルチックなレースでした
楽しめましたー。


レンタル掲示板
129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.