Boogie Top Communication



カテゴリ:[ 趣味 ]


1355件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1359] 1曲目です

投稿者: UNKMAN 投稿日:2017年 9月25日(月)01時01分41秒 115-36-77-116.chubu1.commufa.jp  通報   返信・引用

1曲目のwho caresという曲です。

https://youtu.be/GeRUaE_0UYM?t=1




[1358] エリエール

投稿者: UNKMAN 投稿日:2017年 9月25日(月)00時58分53秒 115-36-77-116.chubu1.commufa.jp  通報   返信・引用

ありました。25年くらいまえにはやったリズムパターンで、例のマニックスと同じような
感じです。参考になれば・・・。
メガシティーフォーというバンドです。すこしへたなかんじがたまりません。






https://youtu.be/GeRUaE_0UYM?t=1



[1357] リズム隊殿

投稿者: UNKMAN 投稿日:2017年 9月24日(日)23時32分42秒 115-36-77-116.chubu1.commufa.jp  通報   返信・引用

エモビは予想以上にはまってます。からだがしぜんとうごきだすような・・・。
ちからがはいりすぎないかんじがいいですな。
おつかれさんした。



[1356] Re: 20170923リハ音源

投稿者: 松岡由紀子 投稿日:2017年 9月24日(日)10時51分27秒 123-1-91-40.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

> ゆき姐さん
> Aメロのベース音が以下のようにかわってます。コード、ぶつかりませんか?

かっこよくなったねえ。
じゃらじゃら感がいいわ。
わたくしAメロはちょろっと101を弾いてるだけです。
ぶつかってないと思います。



[1355] Re: 20170923リハ音源

投稿者: こうしょう 投稿日:2017年 9月24日(日)10時44分27秒 softbank060098195023.bbtec.net  通報   返信・引用

ゆき姐さん
Aメロのベース音が以下のようにかわってます。コード、ぶつかりませんか?

> Aメですが、以下でおねがいします。(GとDがぷらす。)
> EEEEEEEEGGGGGGGGBBBBBBBBDDDDDDDDを2回、
> EEEEEEEEGGGF♯F♯F♯F♯F♯BBBBBBBBDDDC♯C♯C♯C♯C♯を2回
> *これは低いほうのコードです。
> すみません、こんなさむい感じにしたくなりました。ニューオーダーやU2のイメージです。
> これがホントに最後です。わがままこきます。



[1354] Re: 20170923リハ音源

投稿者: 松岡由紀子 投稿日:2017年 9月24日(日)10時13分46秒 123-1-91-40.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

みんな早起き。
今からやりますね。
特訓おつかれさまでした。



[1353] Re: 20170923リハ音源

投稿者: 前田 投稿日:2017年 9月24日(日)08時11分7秒 softbank126074197052.bbtec.net  通報   返信・引用

了解しました。ありがとう!



[1352] Re: 20170923リハ音源

投稿者: こうしょう 投稿日:2017年 9月24日(日)08時07分52秒 softbank060098195023.bbtec.net  通報   返信・引用

> 各曲確認しました。が、エリエールは、最初のギターのところは省くということですか?

いいえ、どの曲も進行は変わりません。
エリエールとフレンズはリズムパターンが若干変わりましたので、アップした音源は私と板鼻くんのメモだとお考え下さい。



[1351] Re: 20170923リハ音源

投稿者: 前田 投稿日:2017年 9月24日(日)08時03分39秒 softbank126074197052.bbtec.net  通報   返信・引用

シェア、ありがとう。
各曲確認しました。が、エリエールは、最初のギターのところは省くということですか?



[1350] 20170923リハ音源

投稿者: こうしょう 投稿日:2017年 9月24日(日)06時58分20秒 softbank060098195023.bbtec.net  通報   返信・引用

20170923フォルダにアップしてあります。

前田さん、ゆき姐さん
Emotional Beat の新バージョンをアップ致しました。
雰囲気が変わってますのでご確認願います。
Elleair はこのリズムパターンでいきます。

板さん
その他、アップしてあります。
Friends Of T の1はスッタンスッタンあり。
2はスッタンスッタンなしです。
3テイクありましたので全部上げときました。

UNKMAN
お忙しい中駆けつけていただき、ありがとうございました。


レンタル掲示板
1355件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.