ハンドクラフト展



カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] ちょう可愛いかったです

投稿者: 櫻井由貴 投稿日:2014年 9月23日(火)22時03分57秒 27-141-77-40.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

素敵すぎる作品ばっかりで感動しました!
こういうのを生み出す技術が凄い。デザインセンス、手先の器用さ、粘り強さ!
どの作品も、丁寧に丹精込めて作られているのが伝わってきました。
本当に楽しかったです。お疲れ様でしたっ。




[4] Re: 可愛い作品いっぱい素敵でしたー

投稿者: 宇佐見 投稿日:2014年 9月21日(日)07時03分10秒 88.net059085152.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

城 将悟さん>
はじめまして、宇佐見です。
ご来訪頂きありがとう御座います。

みんな展示のために、時間におわれながらも
とっても良い作品をだしてくれたので
コメントをいただけてうれしいよ。

またぜひお立ち寄りください。


> こんにちは、初書き込みでドキドキしますが…。
> みなさんの素敵な作品拝見させてもらいました!
> 可愛いものからカジュアルにさりげなくつけられそうなものまで
> どれも個性的で可愛かったです。
> 撮影までとても凝っていて見ててワクワクしました^^
>



[3] Re: 素敵な作品がいっぱい

投稿者: 宇佐見 投稿日:2014年 9月21日(日)07時00分2秒 88.net059085152.t-com.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

鐘木 鈴さん>
はじめまして、宇佐見です。
この度はご来訪いただきありがとうございます。

皆のたくさんの作品のおかげで
展示場が輝いてるなぁと俺自身も見ています。

鐘木さんもわくわくしてくれてうれしいな。
ぜひまた足を運んでくださいね。



> まるで可愛い雑貨屋さんに入ったみたいなサイトで素敵です!
> どの作品も可愛くて、見てるだけでドキドキワクワクした気持ちになりましたv
>



[2] 素敵な作品がいっぱい

投稿者: 鐘木 鈴 投稿日:2014年 9月20日(土)15時24分38秒 pl2073.nas82i.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

まるで可愛い雑貨屋さんに入ったみたいなサイトで素敵です!
どの作品も可愛くて、見てるだけでドキドキワクワクした気持ちになりましたv



[1] 可愛い作品いっぱい素敵でしたー

投稿者: 城将悟 投稿日:2014年 9月17日(水)20時49分56秒 softbank126042043070.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは、初書き込みでドキドキしますが…。
みなさんの素敵な作品拝見させてもらいました!
可愛いものからカジュアルにさりげなくつけられそうなものまで
どれも個性的で可愛かったです。
撮影までとても凝っていて見ててワクワクしました^^


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.