teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ジャニーズjrランド(2)
  2. ジャニーズが好きな人たくさん話そ~?(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:辻夏樹55-55  投稿日:2017年 5月26日(金)20時09分55秒
返信・引用
  大阪駅で携帯でカメラを写すとき自分と相手の体が肌と肌で密着しあう。こんにちわ、今、思いついたのですけど、大阪駅前の路上ライブで女の人が大阪で路上で歌っていました。女の人が歌う足元にcdが売っていたから同じcdを2枚だけ買いました。なんで同じもの二個も買うの?っと今までかかわってきた女の人達55人から質問され大阪駅の路上で歌って音楽活動していらっしゃる女の人達の笑い55人から言われ続けました。黒いマジックで同じcd2枚にサインしてもらい、「ありがとうございます。また、きてください」と黒いマジックで同じcdに書いてもらいました。女の人に携帯で写真いっしょに写しませんか?と言われ先ほど買った同じcdを2枚だけ両手でもちながら私と女の人で写真うつしました。箱ライブとかあるんでよかったらきてくださいっと言われました。後ほど買った黒いマジックでサインして書いてもらった、ありがとうございます。またきてくださいの同じcd2枚をかばんから出して大阪駅前のゴミ箱に同じcdを2枚だけゴミ箱にすてて電車に乗ってうちに帰りました。偶然、誰が見にきてくれてる!小学校の時の友達に電話をかけようと思っていたらその人がきた。今日は来てくれてないなどもちろん把握しておりますよ。たくさん会いに来てくれるのが、とてもこの上なく嬉しいことですが私がメールをやめてしまったら皆には会えない訳やし皆も私に会いたくなければ、会いに来なくてもいい、私のことを気にかけて下さってる方のことは、それ以上に私も気にかけております、あなたが他人に助けてもらって恩返しするときどれを選択しますか?3つの中から1つだけ選んでください。1、10円、2、100円、3、11円、他人に私は9900兆円恩返しします。まだまだメールも恋愛だけに、マジ他人に会ってアメリカへ旅します。つれてって、帰れなくてもいいから  
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 1月27日(金)19時15分27秒
返信・引用
  森田美勇人 妊娠スキャンダル音声

https://youtu.be/8DREUpgS09k
 

大好きな岩橋玄樹くんと高橋海人くんと神宮寺勇太くん

 投稿者:海猫  投稿日:2015年11月15日(日)17時34分48秒
返信・引用
  私は、キンプリのメンバーで、岩橋玄樹くんと高橋海人と神宮寺勇太くんが大好きです。
可愛い玄樹くんとかっこいい勇太くんと天然キャラの海人くんです。
可愛い玄樹くんは、甘えながら、勇太くん仲がいいカップルみたいです。
天然キャラの海人くんは、声が可愛いのと、歌がうまいところです。
 

可愛いたかかい

 投稿者:みみ  投稿日:2015年 5月 8日(金)23時00分24秒
返信・引用
  私は。たかかいと安井くんの大好きで、大ファンです。★
毎週少くらを見ています。
 

(無題)

 投稿者:ジャニー  投稿日:2015年 3月15日(日)04時57分4秒
返信・引用
  こいつ等どんだけ女とくっ付けたいんだよ
みくって奴、岩橋はオネエだからありえねーし接点すら無いわタコ
 

鈴木拓巳くん

 投稿者:あや  投稿日:2014年 9月 6日(土)06時50分55秒
返信・引用
  元Jr.の双子ちゃんの鈴木拓巳くん、
チャラいで有名ですが彼女ずっといましたよ。先月別れてしまいましたが(._.)
 

こんにちは!

 投稿者:kana  投稿日:2014年 7月20日(日)12時23分10秒
返信・引用
  はじめての投稿です?

私は、森本慎太郎くん(神担&本気愛)で、安井謙太郎くん(副担)
あとは、あらんが好きです!
バカレア組のデビュー希望者です!w
 

1996年生まれ

 投稿者:ゆかちー  投稿日:2014年 6月22日(日)22時50分42秒
返信・引用
  1996年生まれJr.一覧
新井一馬 1月5日
草間リチャード敬太 1月11日
阿部冬夜 1月14日
藤間匠汰 1月23日
藤原丈一郎 2月8日
黒澤康希 3月3日
黒澤優希 3月3日
松家晴輝 3月9日
児玉貫 3月26日
相沢斗希 3月28日
林丈一 3月31日
今野貴之 4月4日
澤井一 4月10日
伊藤光希 5月26日
五十嵐大樹 6月5日
ルイス・ジェシー 6月11日
三田拓駆海 7月4日
千田京平 7月25日
櫻井龍之介 7月30日
小瀧望 7月30日
小川由資 7月31日
山田紘大 8月3日
細貝直心 8月7日
吉野翔太 8月10日
池田聖矢 8月15日
金内柊真 8月30日
岸本慎太郎 9月6日
田中誠治 9月9日
塙大輝 9月13日
楠本幹太 9月21日
神田龍威 9月25日
川岸航洋 10月1日
中田篤志 10月2日
羽場諒成 10月4日
山縣悠己 10月12日
朝田淳弥 10月17日
脇山礼 10月30日
萩谷慧悟 11月7日
正門良規 11月28日
鈴木拓巳 11月30日
鈴木拓哉 11月30日
岩橋玄樹 12月17日
宍戸亮介 12月17日
柴田千寛 12月19日


この他に1996年生まれのJr.いますか?
 

ジャニーズJr.一覧

 投稿者:さきんこ  投稿日:2014年 6月22日(日)22時41分19秒
返信・引用
  宮近海斗、岩橋玄樹、神宮司勇太、岸優太、
松村北斗、岡本カウアン、半澤暁、増田良、アンダーソン・ケイシー、中村嶺亜、高橋海人、角田侑晟、菅田琳寧、稲葉愛弥 、ヴァサイェガ光、村木亮太
田島将吾、松倉海斗、松田元太、細貝直心、林一平、谷村龍一、川崎翔太、羽生田挙武、海宝潤、倉本郁、平田和人、加藤弘之、鈴木舜映、永田慈英、高橋実靖
林蓮音、玉元風海人、井上瑞稀、金田耀生、羽場友紀、橋本涼、増尾陽路、松本拓真、ヴァサイェガ渉、豊田陸人、川崎皇輝、森田真弥、作間龍斗、長妻怜央、高橋颯、今野貴之、村冶将之助、高橋凛、上原勝太郎
秋山大地、椿泰我、植田翔、福本大樹、川口優、岸本慎太郎、影山拓也、林一敬、猪狩蒼弥、末川久善、五十嵐怜央、松井奏、輪島大生、今野大輝、金井大地、西玲人、二宮理人、前田航気、赤垣海斗、末松日向、林拓音
加納大雅、小池一基、高橋汐音、田村翔、根岸葵海、西村航、荻野未友治、林丈一、高橋賢生、小林翼、鈴木大河、松本航大、基俊介、三角章斗、岩岡修輝、今村隼人、鈴木理人、三原賢、佐藤聖純、鈴木拓哉、宍戸亮介、千田京平、森継亮太、寺西拓人、田中斗希、岸孝良、原嘉孝、田中誠治、小林瑞生、柴田千寛、山倉沙瑠芙、目黒蓮、小川優、石垣大祐、後藤泰観、石田直也、宮舘涼太、岩本照、佐久間大介、阿部亮平、深澤辰哉、渡辺翔太
 

森田美勇人大好き?

 投稿者:あやうさぎ  投稿日:2013年 9月15日(日)17時27分20秒
返信・引用
  森田美勇人くん好きな人いないー?
居たら教えて欲しいんだけど・・・

Jr.誰でもいいから教えて欲しいなぁー・・・

http://9303.teacup.com/johnnysjr/bbs

 

岸君

 投稿者:ゆき  投稿日:2013年 8月 1日(木)12時47分58秒
返信・引用
  岸君彼女いるよ
一緒に歩いてるとこ見たことある
めっちゃかわいい子だったよ
スタイルいいし完璧そうな子だった
 

良かったね!

 投稿者:☆みく☆  投稿日:2013年 6月19日(水)12時06分23秒
返信・引用
  でも、玄樹君って「幽かな彼女」に出演していて、広瀬すずちゃんと噂があるらしいよ。
確かに可愛いと思うけど2つ歳下には手を出さないと思うけど・・・。
ドラマの共演で熱愛の噂を出すのはどうかと私は思うけどね。
あなたはどうですか?
 

岩橋玄樹くーん

 投稿者:キラリ  投稿日:2013年 4月 1日(月)01時15分56秒
返信・引用
  この間、友達と原宿に行って来たんですが、その時見覚えのある人と肩がぶつかってしまいました。
謝ろうと顔をみたらなんと?・?・?・
私の大好きな、岩橋玄樹君でした。
確か、3人ぐらいで来ていました!
めちゃくちゃ、かっこ良かったです(^-^)
見とれてしまいました(〃'▽'〃)
 

ジャニーズ学年表

 投稿者:エース  投稿日:2013年 2月 1日(金)19時25分16秒
返信・引用
  【拡散希望】ジャニーズ学年表一覧なので見にきてね。

http://johnnyhistory.yukigesho.com/

 

ジャニーズjr

 投稿者:晴香  投稿日:2012年12月16日(日)22時32分22秒
返信・引用
  松村北斗やばあかわいい(*^_^*)担
アクン辞めたって本当なの?
若林啓太ってどんな人?
ジェシーはソロで活躍しそう!!!期待/期待/
 

玉ヶ谷サン

 投稿者:  投稿日:2012年 9月16日(日)11時17分27秒
返信・引用
  31(サーチィーワン)のルイスと大我ってかっこいいよね
玉ヶ谷さんいっしょに喋りませんか???
私はスプラウトを見ました。
スプラウトのルイスかっこいいですよね
私は京本大我とルイス・ジェシーと松村北斗が好きです。
玉ヶ谷さんはだれが好きですか??
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 9月16日(日)11時08分50秒
返信・引用
  愛奈さん一緒に喋りましょう!
バカレア組って知ってますか??
 

スプラウト 黒の女教師

 投稿者:玉ヶ谷LOVE?  投稿日:2012年 7月21日(土)00時38分48秒
返信・引用
  私はルイスとほっくーのファンです!関西ではスプラウトの放送がないので、ユーチューブでみるのを楽しみにしています。ルイスたちの31{サーティーワン}のCMめっちゃかっこよかった(^O^)
 

(無題)

 投稿者:愛奈  投稿日:2011年 9月 9日(金)18時42分25秒
返信・引用
  こんばんは!  

レンタル掲示板
/1