巻SC U-12 お知らせ



カテゴリ:[ スポーツ ]


970件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[976] 追伸

投稿者: 投稿日:2017年12月 9日(土)16時21分38秒   通報

明日、ファイターズは使わないとのこと。それから、城山管理棟に給水ポット? 忘れものが2つ届いています。




[975] 明日のTRM

投稿者: 投稿日:2017年12月 9日(土)16時09分56秒   通報

①U-10は予定通り ※Cコートのみ9時前から空いているので、早めに入れます。もちろん断ってから入って下さい。  ②U‐11は漆山グランドに変更  12時過ぎから準備始めて下さい。



[974] お詫びと訂正

投稿者: 投稿日:2017年12月 8日(金)16時51分18秒   通報

12/10(日)のU-10TRMは4・3年としてありますが、4年のみとし、3年はオフとさせて下さい。当日は中地区の公式戦と重なり、相当混雑するようで、大変申しわけありませんがよろしくお願いします。



[973] 今日の練習

投稿者: 投稿日:2017年12月 6日(水)16時17分11秒   通報

思いがけない大雪でした。昼に城山に問い合わせたら除雪が厳しいということで、じゃあ中止するから罰金を払ってくれと言っておきました。たった今連絡が入り、死に物狂いで除雪したので大丈夫とのことです。それにしても道中気をつけて来て下さい。



[972] 10日 U-8.10TRM

投稿者: S 投稿日:2017年12月 6日(水)07時12分30秒   通報

おはようございます

表題の件、アップしました

確認お願いします

すごい雪です、皆様気を付けて_(._.)_



[971] 12・1月練習予定

投稿者: S 投稿日:2017年12月 5日(火)20時24分45秒   通報

こんばんは!

表題の件、UPしました

確認おねがいします_(._.)_

http://www.makiscu-12.com/



[970] 6年の練習

投稿者: 投稿日:2017年12月 5日(火)15時54分18秒   通報

①FSをがんばる?とのことですが、水曜だけにして下さい。今日はユース、明日6(水)は城山、7(木)はオフでお願いします。場所がないので勘弁して下さい。13(水)の城山もOKです。 ②10(日)は西内野小体に8:30集合~12:00頃の予定です。



[969] 12/3の予定

投稿者: 投稿日:2017年12月 1日(金)18時08分32秒   通報

①U-8 FSゴールは新品をKコーチが用意しますので、今持っている人はとりあえず預かっておいて下さい。
②5・4・3年生は定期となっていますが、965業務連絡の通り、U-11のTRMをする予定です。3年生については予定表の通りの練習とします。



[968] たくさんUP

投稿者: 管理人S 投稿日:2017年12月 1日(金)12時38分55秒   通報

お疲れ様です!

表題の件、UPしました

確認お願いします_(._.)_



[967] 今日の練習

投稿者: 投稿日:2017年11月30日(木)16時24分34秒   通報

城山キャンセル、雨天モードです。


レンタル掲示板
970件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.