Quail factory うずらをあげます&欲しいです

この掲示板はうずらの卵や雛、それに成鳥を【無料】で【あげたり】【もらったり】する掲示板です。
・注意点
・無料での交換会掲示板です。
・児童や生徒も閲覧しますので風刺的に問題のある書き込みはご遠慮下さい。
・個人情報は絶対に掲載しないで下さい。
・メールアドレス交換等もyahooのようなフリーメールアドレスにて行ってください。
・卵代は無料、送料はもらう側負担、別途に手数料が掛かるようでしたら譲らないで下さい。
・お取引に関してのトラブルには一切責任を担保しません。
・悪質な荒しの場合、県警サイバー係への通報します。
(串をしてもIPはサーバーに残り検挙されますので止めて下さい)

 Θ 格安なペット用品を【amazon】より販売しています⇒(格安ペット用品)

 Θ 管理人のお気に入りのアニメ【暗殺教室】のグッズ販売です(いいお話ですよ)⇒(暗殺教室グッズ)



カテゴリ:[ ペット/動物全般 ] キーワード: うずら有精卵 ウズラ有精卵 quail factory 


600件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[715] ヒメウズラ差し上げます

投稿者: 投稿日:2017年 7月16日(日)22時19分52秒   通報   返信・引用

現在、ヒメウズラの卵をリトルママで
孵化させて4羽飼育しております。
2羽飼ってくれる方を募集します。
1羽だけという方でもかまいません!
7月1日生まれで生後16日です。
色はシルバーと白で性別は不明です。

初めてだけど勉強して
大事に育ててくれる方
環境が整っていて
責任を持って飼育出来る方募集。

神奈川県相模原市に住んでいます。
近くまで取りに来られる方限定します。




[714] ヒメウズラ有精卵譲ってください

投稿者: 初心者まお 投稿日:2017年 7月11日(火)22時32分53秒   通報   返信・引用

孵化器あります。待ってます。
sadakkuma-p3q@ezweb.ne.jp



[713] Re: ヒメウズラの有精卵お譲りします。

投稿者: 初心者まお 投稿日:2017年 7月10日(月)17時53分56秒   通報   返信・引用

> ヒメウズラの有精卵お譲り致します。
>
> 色変わりヒメウズラになりますので、からーは選べません。
>
> ※ゆうパック着払い。
> ※最大5個まで
> ※孵化後、一ヶ月程メールで雛の様子を知らせて頂ける方。
> 最近は気温が暑いため、発送中に細胞分裂する可能性がありますので、届きましたらすぐに孵化器に入れて下さい。孵化器は届く一日前には作動させて、温度を安定させて下さい。
>
> 先着順ではなく、大切に育ててくれそうな方にお譲り致します。
> 孵化方法、家族構成、飼育環境など整っている方にお譲りしたいので、お知らせ下さい。
> minnie111526@yahoo.co.jp
>
>

よかったらお譲りお願いします(>_<)!



[711] Re:

投稿者: はまえもん 投稿日:2017年 7月 5日(水)15時50分54秒   通報   返信・引用

譲っていただきたいです。

まだうずらちゃんいましたらご連絡下さい。
tks9yzk@i.softbank.jp



[710] Re:

投稿者: ヒメ 投稿日:2017年 6月30日(金)23時11分25秒   通報   返信・引用

◆白姫うずら(生後1ケ月)お譲りしたいのですが雄雌がわかりません。
>  4羽いますので判別していただければお譲りします。
>  横浜在住
>
ありがとうございますm(_ _)m
2羽譲っていただけますか??ご指定の駅などにお迎えにあがります!
詳しくは直接やり取りできたらと思います。
sora.0608.reggae@softbank.ne.jp
にメールいただけますか?



[709] Re: ヒメウズラ有精卵譲ってください

投稿者: 初心者まお 投稿日:2017年 6月30日(金)22時51分15秒   通報   返信・引用

近所のスーパーで市販の並ウズラの玉子購入し、オリジナル人工孵化器で(有精卵らしき1~3個/3パック中)×③回チャレンジしましたが、湿温は安定してました。こまめに転卵もしてました。1度めは10日後くらい重くなって(光も通さない)でもただ腐ってるだけでした。2回めのチャレンジは順調にいってるかと思ってたんですが亀裂が入ってそこから赤い液?みたいなのが出てて多分破裂寸前でした(これも10日後あたり)…有精卵になかなか出会えない&成長する様子が見られないので、少し気持ち折れてきてます…orz ウズラ成鶏用のケースも買ったのに……(;_;)お風呂浮き沈みチェックもしましたが期待むなしく2個沈没しました(;_;)1個ゎ半分浮いてたので中止卵かな?思いましたが全然中液体でした;_;
なかなか有精卵にあたりません。有精卵欲しいです。  新潟



[708] Re: 白姫うずらのメスを譲って下さい。

投稿者: アッキーおやじ 投稿日:2017年 6月30日(金)11時18分39秒   通報   返信・引用

> 先日、メスの姫うずらが亡くなりました。。。
> オス1羽になり心なしか元気がありません。
> 宜しければメスの姫うずらを譲っていただけませんか??
> オスも白姫なので できれば白姫うずらがいいのですが…どなたか譲って頂けないでしょうか?
> よろしくお願いします。
>
> こちらは神奈川県相模原市在住です。


◆白姫うずら(生後1ケ月)お譲りしたいのですが雄雌がわかりません。
 4羽いますので判別していただければお譲りします。
 横浜在住
 



[707] 白姫うずらのメスを譲って下さい。

投稿者: ヒメ 投稿日:2017年 6月25日(日)09時55分40秒   通報   返信・引用

先日、メスの姫うずらが亡くなりました。。。
オス1羽になり心なしか元気がありません。
宜しければメスの姫うずらを譲っていただけませんか??
オスも白姫なので できれば白姫うずらがいいのですが…どなたか譲って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

こちらは神奈川県相模原市在住です。



[706] Re: 珍しい白並みウズラ4羽(生後10日)の里親を募集中です

投稿者: Lenny 投稿日:2017年 6月14日(水)00時55分39秒   通報   返信・引用

今は成鳥になりこちらでは募集しておりませんが、ジモティーで再募集をかけておりますのでよろしければご覧くださいね(^-^)
※詳しい詳細書いてありますので。

> 白並みウズラが大好きで卵から孵化させましたが、思いの外孵化率が高く全ての子を平等に可愛がってあげるのが難しいので泣く泣く里親を募集中です。
> >
> > まだ保温が必要なので埼玉近隣でお車でいらして頂ける方。
> > 最後まで大切にして頂ける方希望です。
> > たまにで良いので画像頂けたらより有難いです(>_<)
> >
> > 生まれた子は雄雌判別出来ないのでランダムになります。卵は普通のウズラより大きかったです。
> >
> > 猛禽類のエサにお考えの方にはお譲り出来ません。
> >
> > 4羽まとめてお譲りの方には使っている白熱電球
> > 、ソケット、衣装ケース、自作のサーモスタット、など一式お譲りします。また、飼い方やサーモスタットの使い方などもメールなどでケア致します。
> >
> > 暖かい里親様に出会えたら嬉しいです。
> >
> > ※同時に他里親サイトにも掲載しているので良い里親様が見つかり次第終了させて頂く場合がございます。
>
> 並ウズラを飼いたいので連絡もらえると助かりますm(__)m
> sofutoikasama@yahoo.co.jp



[705] Re: ヒメウズラの雛欲しいです☆

投稿者: アッキーおやじ 投稿日:2017年 6月13日(火)15時05分30秒   通報   返信・引用

> 神奈川県相模原市に住んでいます。
> 近くに住んでる方で譲って下さる方いませんか?
> 車で取りに行きます。
> 生まれたてじゃなくてもかまいません!
> よろしくお願いします☆
白でしたら譲りますよ!



[704] ヒメウズラの雛欲しいです☆

投稿者: こーじ 投稿日:2017年 6月 8日(木)22時37分40秒   通報   返信・引用

神奈川県相模原市に住んでいます。
近くに住んでる方で譲って下さる方いませんか?
車で取りに行きます。
生まれたてじゃなくてもかまいません!
よろしくお願いします☆



[703] Re: 姫うずらのヒナ譲ります。

投稿者: 神奈川県住み 投稿日:2017年 6月 4日(日)11時58分50秒   通報   返信・引用

> こんにちは。
> 前回も応募してくださいましたが、文章きちんとお読みですか?
> 薄茶色と黄色1羽は自宅で飼う予定です。

申し訳ありません、文章読み間違えていました、、
黄色1匹お譲りいただけないでしょうか、



[702] Re: 姫うずらのヒナ譲ります。

投稿者: ぴーちゃん 投稿日:2017年 6月 4日(日)11時54分51秒   通報   返信・引用

> こんにちは
> 現在高校3年姫ウズラ1匹飼育中の者です
> 薄茶色の子を1匹お譲りいただけないでしょうか??
> よろしければ下記のメールアドレスにご連絡ください。
> bluetree0328.mail@docomo.ne.jp

こんにちは。
前回も応募してくださいましたが、文章きちんとお読みですか?
薄茶色と黄色1羽は自宅で飼う予定です。



[701] Re: 姫うずらのヒナ譲ります。

投稿者: 神奈川県住み 投稿日:2017年 6月 4日(日)10時47分40秒   通報   返信・引用

> 写真は5羽ですが、現在6羽います。
> 昨日生まれたての姫うずらのヒナです。
> 沢山生まれたので4羽里子に出そうと思っています。2羽(黄色1羽と薄茶色1羽)は自宅で飼う予定です。
>
> 大切に育ててもらいたいので 保温機、ひな用の餌、溺れないような水飲みをお持ちの方で爬虫類を飼ってらっしゃらない方でお願いします。
> 出来れば、ウズラを飼った事がある方や飼い方を調べていただける方が理想です。
>
> また今回のヒナの親の有精卵もありますのでご相談ください。

こんにちは
現在高校3年姫ウズラ1匹飼育中の者です
薄茶色の子を1匹お譲りいただけないでしょうか??
よろしければ下記のメールアドレスにご連絡ください。
bluetree0328.mail@docomo.ne.jp



[700] 姫うずらのヒナ譲ります。

投稿者: ぴーちゃん 投稿日:2017年 6月 4日(日)10時43分6秒   通報   返信・引用

写真は5羽ですが、現在6羽います。
昨日生まれたての姫うずらのヒナです。
沢山生まれたので4羽里子に出そうと思っています。2羽(黄色1羽と薄茶色1羽)は自宅で飼う予定です。

大切に育ててもらいたいので 保温機、ひな用の餌、溺れないような水飲みをお持ちの方で爬虫類を飼ってらっしゃらない方でお願いします。
出来れば、ウズラを飼った事がある方や飼い方を調べていただける方が理想です。

また今回のヒナの親の有精卵もありますのでご相談ください。



[699] Re: ヒメウズラ有精卵譲ってください

投稿者: 初心者まお 投稿日:2017年 5月18日(木)17時04分1秒   通報   返信・引用

スーパーの並ウズラでやっと有精卵らしきもの見つけました。まずそれでまた練習?してみたいと思います。



[698] (無題)

投稿者: ななな 投稿日:2017年 5月17日(水)06時02分58秒   通報   返信・引用

無事に素敵な里親さんが見つかりました。
ありがとうございました



[697] ヒメウズラ有精卵譲ってください

投稿者: 初心者まお 投稿日:2017年 5月17日(水)04時39分57秒   通報   返信・引用

希望としては、ヒメウズラのシルバーかシナモンのどちらかを2羽ずつ飼いたいです人工孵化させて、イチから育ててみたいです。
オリジナルですが、色々調べながら人工孵化器の準備はできました。スーパーの並ウズラでも試しました。でもほとんど無精卵か中止卵?で途中で断念せざりおえませんでした(>_<)ヒメウズラ孵化させてみたいです



[696] Re: 姫うずら譲ります。

投稿者: ぴー 投稿日:2017年 5月14日(日)09時37分48秒   通報   返信・引用

> 始めまして。神奈川に住む主婦です。
> 現在並ウズラを一匹飼っています。まだ、姫うずらのさとおやがきまってなければ、姫うずらが欲しいので譲っていただけないでしょうか?色は問いません。
> 返信お待ちしています。

申し訳ありません。すでに 素敵な里親様の元へ嫁ぎました。

>



[695] Re: 姫うずら譲ります。

投稿者: 神奈川在住 投稿日:2017年 5月13日(土)23時20分54秒   通報   返信・引用

> 神奈川県からで、現在5羽の姫うずらがいます。
> 写真の一番濃い茶色のが生後一ヶ月ほどで あとはみんな生後14日ぐらいです。ただ今、大人の羽に生え変わり中です。
> みんな仲良しで 離すのが可愛そうですが 、近親交配を避けるため募集します。
> 白2羽と薄い茶色…シナモン?の里親さん募集したいと思います。
> 大切に飼っていただきたいので 先着順じゃなく色々話して決めたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
始めまして。神奈川に住む主婦です。
現在並ウズラを一匹飼っています。まだ、姫うずらのさとおやがきまってなければ、姫うずらが欲しいので譲っていただけないでしょうか?色は問いません。
返信お待ちしています。


レンタル掲示板
600件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.