ウズラさん♪里親募集中~♪




[0] ウズラさん♪里親募集中~♪

投稿者: 管理人 投稿日:2014年10月 1日(水)20時16分47秒 

お世話になります

ウズラさんの里親募集です♪
Quail factory産の卵より産まれた、チョコカラーの男の子です♪

とても慣れております♪
手の平に乗せたり、撫でたり出来ます♪
猫等も怖がりませんが、ビックリすると多少バタつく事は御座いますが、基本的には温厚だと思います

チョコカラーは、なかなか味わい深い色ですが、実際に見てみたい方は、下記アドレスへ御連絡下さい♪「ウズラさんの件」と明記して下さいね~♪

Quail factory様「タイデス」の良質なフードを食べて、心身共に元気に成長しました♪

お婿さん募集の方など、是非とも宜しくお願い致します!
勿論、1羽で大切にして下さる方などいらっしゃいましたら幸いに思います

こちら岩手県より投稿です
どうぞ宜しくお願い致します

yuzu.hanamidori@ezweb.ne.jp





[1] 姫ウズラの里親希望

投稿者: トムソウヤ 投稿日:2015年 6月28日(日)21時23分16秒  返信

こんばんは。
夜分にすいません。
姫ウズラの雛を譲って頂く為におしらせしました。
宜しくお願い致します。
返信を、お待ちしております。
大阪からです。


レンタル掲示板
お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.