teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ライブにいらしてくださいね!

 投稿者:Reyna  投稿日:2013年12月27日(金)11時07分44秒
返信・引用
  お元気そうで何よりです!
ホント、久しぶりでね~。
顔が、スリムになって前とずいぶん違うのでびっくりしました
(゚o゚;;
是非、またライブにいらしてくださいね。
良い年をお迎えください!
 
 

すげーオヒサです.

 投稿者:もりちゃん  投稿日:2013年11月14日(木)10時46分0秒
返信・引用
  ようつべでいろいろな音楽を聴いていたら偶然れいな姫のGood bye sadnessにたどり着きました.おー,懐かしい!! ご活躍のようで何よりです.
今度シグナスに行ってみようかな.
 

Live、大盛況でした!

 投稿者:Reyna  投稿日:2012年 9月 7日(金)13時08分1秒
返信・引用
  昨日は、皆さんライブに来ていただきましてありがとうございました^o^
バンド、シキーニョの歌、パフォーマンスで会場はますます盛り上がり、楽しい和気あいあいとした
ライブで、夏のフィナーレにピッタリ\(^o^)/(^-^)/\(^o^)/
また、時間を作って聴きにいらしてくださいね 楽譜
 

明日は、JZ Brat(渋谷)でLiveです!

 投稿者:Reyna  投稿日:2012年 9月 5日(水)09時37分53秒
返信・引用
  朝晩、涼しくなってきましたが如何お過ごしでしょうか?
そろそろ暑い(;^_^A夏ともおさらばしたいですよね~。

夏の終わりを告げるサウンドを聴きに、9月6日(木)JZ Bratにお越しくださいね!
ボサノバ、サンバで盛り上がりましょう♪

お待ちしておりま~す^o^♪
 

城島さんへ

 投稿者:Reyna  投稿日:2012年 3月12日(月)23時15分27秒
返信・引用
  城島さん、ありがとうございます。
よく覚えていてくださって光栄です!
関西ライブのときにいらした時には、声をかけてくださいね。
 

もう一度ファンに戻ります

 投稿者:城島 活(イケル)  投稿日:2012年 3月10日(土)03時46分54秒
返信・引用
  玲奈さん、こんばんは。

昔、学生の頃…地元の神戸のラジオ局「ラジオ関西(現:AM神戸)で深夜によく聴いてたラジオ番組で女性二人組みでDJをされてた芦部真梨子さんを知り、学校帰りに『あと5分だけ』のシングルレコードを買いました。
『ガラスの仮面』の主題歌の決定の報も当時オンエアで聴き、我が事のように嬉しかったです。

最近ネット検索で偶然現在のご活躍を知り、次回の関西のライブの際は行かせていただきたいと思います。
今後のご活躍楽しみにしております。

http://www.facebook.com/ikeru.joojima

 

本日、ライブです!

 投稿者:Reyna  投稿日:2012年 1月25日(水)08時22分18秒
返信・引用
  毎日、寒い日がつづき風邪も流行っています。
うがい、手洗いは欠かせないですが、乾燥気味なので外出時はマスクも必需品ですね。
この季節、体調管理には気をつけましょう!

さて、今日は、久しぶり中目黒「楽屋」でライブがあります。
夜はちょっと寒いですが、ホットなサウンド、歌声をお届けします。
お時間がありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪


 

A Happy New Year !

 投稿者:Reyna  投稿日:2012年 1月 3日(火)12時55分58秒
返信・引用
  017通信                                 2012年1月


初春のおよろこびを申し上げます

2011年は、いろいろな意味で大変な年でした。
公私ともに忘れられないこともいっぱいありますが、
一日一日、一つ一つの出会いと出来事を大切にしながら
今年もまた、新たな目標に向かって歩みたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

1月のライブスケジュール:

1月25日(水)  プレミアムJAZZ Live  楽屋(中目黒)     Tel 03-3714-2607
           P 遠藤 征治  B コモブチ キイチロウ
           G 須古 典明  Oboe 友香

前岡ヒロプロデュースによるミュージシャンのコラボです。
豪華メンバーでのライブ、インプロビゼーションのフューチャリングと
Reynaの歌声をお楽しみください。


よい年でありますように (^-^ )

                   平成24年   元旦


 

017通信     2011.8

 投稿者:Reyna  投稿日:2011年 8月 7日(日)12時36分37秒
返信・引用
  017通信                             2011.8

夏本番!
サッカー女子ワールドカップ、なでしこJAPAN優勝の熱もさめやらぬうちに、
ドラマと感動の熱い戦い、高校野球甲子園大会が始まりました。\(~0~)/フレー

熱い暑いといえば、熱中症にならないよう夏バテ予防策を。
日中の水分補給も大切ですが、朝食をしっかり食べ、夜は深い睡眠をとることが大切だそうです。
寝る前に、5分ぐらいの軽いストレッチをするとよく眠れるみたいですよ。

そして体力作りも大切!
8月21日(日)「整体美エクササイズワークショップと夏蕎麦を食べる会」をご案内します。
詳しくは添付ファイルをご覧下さい。
御興味のある方は、是非ご参加を!

さて、ライブのお知らせです。
9月6日(火)JZ Brat(渋谷セルリアンタワー2F)  Tel 03-5728-0168
おかげさまでご好評をいただいた昨年に続き、スペシャルメンバーで「去り行く夏のサウダージVol.2」を
お届けいたします。
ブラジルのサウダージ&日本のノスタルジーを玲奈ワールドでお楽しみください。

今年の夏は、特に様々な思いで彩られている感じがしますね。

では、お会いするのを楽しみにしております! v(^o^)
 

札幌Live

 投稿者:Reyna  投稿日:2011年 7月12日(火)20時42分25秒
返信・引用
  ぜひ、やりたいですね~!ありがとうございます。  

是非、札幌でも

 投稿者:夜汽車  投稿日:2011年 6月24日(金)00時56分31秒
返信・引用
  是非、札幌でもライブをやって下さい。  

東日本大震災

 投稿者:Reyna  投稿日:2011年 3月16日(水)10時15分54秒
返信・引用
  3月11日に発生いたしました三陸沖を震源とする
「東北地方太平洋沖地震」により、多くの命が失われことに対し、
深くお悔やみを申しあげます。
また、一人でも多くの方の命が救われるよう、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 

ガラスの仮面

 投稿者:スタッフ  投稿日:2010年12月20日(月)13時47分44秒
返信・引用
  スタッフです。YOUTUBEで「村本玲奈」を検索していただければ、先日のJZBratのライブ動画で大人になった?「ガラスの仮面」がお聴きになれます。  

記念書き込み

 投稿者:hato  投稿日:2010年11月16日(火)00時41分8秒
返信・引用
  はじめまして
先日知り合いが某お店で偶然お話ししたおりにライブの案内をもらって来たというので興味本位で検索してみたらガラスの仮面の主題歌を歌っておられた方ということで、それを見て「おー!」とちょっと声が出ました。(笑)
今はjazz歌手と言うことなんですね、ご活躍をお祈りしております。
失礼しました。
 

韻蔵夢さん

 投稿者:Reyna  投稿日:2010年 4月 6日(火)11時38分32秒
返信・引用
  あまり無理せず頑張ってくださいね!
中野某所は、彩(?)オープンで大盛況だそうです!
私は、ちょっと風邪気味でまだ行けてないですが、今週末にでも伺いたいです。
それでは、4月22日(木)ライブで、お待ちしておりま~す!
 

やっと再開^^

 投稿者:韻蔵夢メール  投稿日:2010年 3月17日(水)21時19分51秒
返信・引用
  ども。今夜は久々に中野の某所でごいっしょでした^^ 東京カムバック後落ち着いたらまた銀座とかライブ行きまっせ! 以上車内からでした。  

新春、初ライブ大盛況!!

 投稿者:Reyna  投稿日:2010年 1月15日(金)10時05分2秒
返信・引用
  お忙しい中、寒い中、皆さん来ていただきまして有難うございました。
生徒2人も、初生ライブでの歌と皆さんが見守る中でのステージは、大変緊張し、
また、いい勉強になったことと思います。
これからも温かく見守ってくださいね。

http://office017.com/reyna/

 

レンタル掲示板
/1