teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご苦労様でした

 投稿者:鶴見区民  投稿日:2014年 7月26日(土)21時33分45秒
  三塁コーチャーの本村君
もっともっとランナーを本塁に返す機会があったら良かったですね。大人数の部員の副キャプテンご苦労様でした。

そして、最終回代打で見事なセンター前安打の田村君、感動しました。

両者のお父さん、お母さん、ご苦労様でした。

熱い夏をありがとうございました。
いつの日か、一緒に甲子園で観戦出来ることを楽しみにしてます。
 
 

みなさんご苦労さまでした、

 投稿者:桜ノ宮OB  投稿日:2014年 7月26日(土)19時16分1秒
  3年生ご苦労さまでした。よく頑張りましたね御父兄の皆さんご苦労さまでした。暑いなかありがとうございました。  

みんなで応援にいきましょう!

 投稿者:桜ノ宮OB  投稿日:2014年 7月25日(金)12時41分54秒
  明日の試合で勢いをつけて、履正社、大阪桐蔭撃破しましょう。土曜日 日曜日お休みのみなさん、めっちゃ暑いと思いますが応援よろしくお願いします。  

公立の雄

 投稿者:クリクリ母  投稿日:2014年 7月24日(木)08時30分43秒
  まずはベスト4目指して頑張って下さい!!

打倒!私立です。

 

さすが、桜高魂!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2014年 7月24日(木)00時36分8秒
  四回戦突破、おめでとうございます!

昨年のラストミーティングを見ました!

先輩たちが、果たせなかったぶんも、次の試合も頑張って下さい!

 

応援してます!

 投稿者:あっちゃん  投稿日:2014年 7月22日(火)20時43分36秒
  野球の事は、あまり知らないのですが、近くに桜ノ宮で野球をしてる子がいます!
二回戦、三回戦、明日は、四回戦だそうです!

今までの、練習してきた事を出しきって、頑張ってください!

 

桜高に栄冠あれ

 投稿者:はつ  投稿日:2014年 7月22日(火)18時46分20秒
  今年こそ、良い夢見させてくれ。  

絶対に気をぬくな

 投稿者:桜ノ宮OB  投稿日:2014年 7月21日(月)21時02分12秒
  組み合わせをみれば、ベスト8までいただきって感じやけど、夏の大会はそんなにあまくなにあまくない絶対に気をぬくな!一球一球いままでの練習のすべてを出し切れ気持ちを前面に出して桜高魂みせてくれ。  

気張れ!桜球児

 投稿者:まつ  投稿日:2014年 7月20日(日)21時01分32秒
  盆のOB会を聖地で開催させて頂きたい!
これから更に暑くなりますが、体調には気をつけて、やり切ってください。
 

(無題)

 投稿者:桜宮高校父兄  投稿日:2014年 7月19日(土)17時19分14秒
  初戦突破おめでとう??

仕事の都合で試合にはいけませんが、いつも応援してます。
甲子園にでたら、仕事休んで応援に行くから頑張って下さい!
 

レンタル掲示板
/34