三河神明太鼓*お知らせとおしゃべり♪



カテゴリ:[ 音楽 ]


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[36] 10/31 和太鼓の集いin蟹江

投稿者: chihiro 投稿日:2015年10月20日(火)09時41分36秒 Sukhotai.aitai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

愛知県太鼓連盟主催  太鼓の演奏会が行われます。  興味のある方は是非 足をお運びください。




[35] じゃんだら祭

投稿者: ちよのすけ 投稿日:2015年 9月27日(日)16時59分42秒 180-197-25-90.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

今日は猿投棒の手会館のじゃんだら祭に参加してきました。
会場に向かっていると雨が降ってきて、心配していましたが予想を裏切ってカンカン照!あつかったッス…
子供達もがんばって上手に演奏できていたし、笛や鉦も入っていい感じでした!
よし!今日も太鼓の後のビールですね!



[34] トヨタ車体ふれ愛夏祭り

投稿者: ちよのすけ 投稿日:2015年 8月22日(土)21時27分8秒 180-197-27-45.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

今日はトヨタ車体ふれ愛夏祭り。
この季節の公演は晴れると猛烈に暑く?、天候が崩れるとゲリラ豪雨??と心配していましたが意外とさわかな天候で叩くことができました。
子供達も大人とお揃いのはっぴをきてグッとレベルアップした感じです!
三河神明太鼓、トヨタ車体の一員として祭を盛り上げることができたので自分にご褒美!
ラーメン屋で一杯ひっかけて帰りました?



[33] バーベキュー

投稿者: ちよのすけ 投稿日:2015年 8月 9日(日)21時41分20秒 118-104-39-23.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

今日は毎年恒例のバーベキュー。
連日の猛暑から天気を心配していましたが、意外と風と雲があり、バーベキュー日和となりました。
プールやスイカ割りもやって子供たちも夏のいい思い出ができたと思います。
お盆休み明けはトヨタ車体の公演が予定されてるのでしっかり練習しないとね。



[32] Re: 7/19 猿投 建速神社 天王祭

投稿者: 管理人*忍 投稿日:2015年 7月22日(水)18時56分1秒 ZO192025.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

公演お疲れさまで~す(^o^)/かなりノリノリで楽しんできたようですね(笑)お祭りだもの、めいっぱい楽しまなくちゃね!!(^-^)v夏本番、これからもみんな体調に気をつけて、公演頑張って下さい♪

HPアップが遅くなっちゃってごめんなさい(-_-;)



[31] 7/19 猿投 建速神社 天王祭

投稿者: chihiro 投稿日:2015年 7月22日(水)11時09分13秒 Sukhotai.aitai.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今年も おてんのさん に神明太鼓をよんでいただきました♪
猿投打ち囃子さんも お囃子 笛 チャラボコの披露です(*^^*)
チャラボコは思わず乱入してしまいました!
叩けないのに 雰囲気とノリでごまかし…演奏を乱してしまいました(笑)
でも、そこをあったかく受け入れて?くれる あったか~い方々です(笑)
今年も楽しかったですv( ̄ー ̄)v

ps.忙しい中、公演スケジュールUPありがとう
Special thanks to shinobu.



[30] 決起集会!

投稿者: ちよのすけ 投稿日:2015年 4月25日(土)13時47分5秒 KD182250251225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日は市議会議員選挙の決起集会にお呼ばれされました!
最後の最後の最後までー、がんばろー!



[29] 猿投温泉

投稿者: chihiro 投稿日:2015年 4月21日(火)20時54分50秒 Sukhotai.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

桜が 時々吹雪いたりして なかなか情緒ありましたね~(*^^*)



[28] 猿投温泉

投稿者: ちよのすけ 投稿日:2015年 4月12日(日)08時42分26秒 106.171.35.71  通報   返信・引用

本日は久々の公演!
猿投温泉で太鼓を叩きます。
子供達もたくさん出演するのではりきっています!
みんながんばろー!



[27] 今更ですが…(笑)

投稿者: chihiro 投稿日:2015年 1月14日(水)18時17分59秒 KD182250240004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

新年 あけましておめでとうございます?今年もよろしくお願いしますm(._.)m
ここ最近公演依頼もなく落ち着いてますが1/11 岡崎にて、愛知県太鼓連盟のボーリング大会を行いました。大人、子供含め60名近くの参加で盛り上がりました…
準備してくれた メンバーお疲れ様でした!
参加してくれた各チームのみなさんもありがとうございました!
ちなみに、私は最下位…(笑)まぁ、人生であまりボーリングしてこなかったし、楽しければいいし、ボーリング出来なくても、生きていけるので平気です!(笑)
次の日は、今年の練習初めでした…
色々 思い感じることはありますが、やはり前に進んでいける1年にしたいです…ね。

昨年、トヨタ車体ランクル  ダカールラリー壮行会に出させていただきました…
今年、早々 スタートを迎えレースも終盤に向かってますが、市販車部門1 、2位をキープしているようです…嬉しいですね、このまま1.2フィニッシュで栄冠をつかんで欲しいですね…
頑張れ~??


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.