teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


こんにちは

 投稿者:洋一  投稿日:2010年 9月26日(日)12時47分49秒
  情報どうも

http://utauga.jp/utablog/?contents_id=uta0062947

 
 

お礼参り!

 投稿者:りょーたメール  投稿日:2010年 7月22日(木)22時59分34秒
  準備中はみんなにレスできなかったので、
最後くらいお礼のれすれす!

>さとさん
鋭いカッティングかっこよかったです!
いいバンドですねぇ、またご一緒お願いします♪

>じゅんちゃん
最後まで起きてたから飲み過ぎも許そう(=w=)=3
素敵なメンバー呼んでくれてありがとね!

>えっちゃん
若妻パワーに一部男性陣が悶えてました(笑)
米米の振り付けに後ろからニヤリ(・w・)+

>ノブさん
もういっそ次回はノブさんちでやりましょうか(笑)
なーんて、いいネタになっておいしかったです(=w=)

>なかむらさん
おお、嬉しいお言葉…。いつかやりたいです第二弾。
ちなみにギターは全員メガネという衝撃の事実が!(笑)
 

(無題)

 投稿者:なかむらメール  投稿日:2010年 7月21日(水)13時01分52秒
  楽しく見学させて頂きました。
音楽好きの方の集まりが楽しそうで良い感じですた。
NOBちゃんのMCも素敵でした。(笑)
個人的には、ギターのメガネの子の音が気になりました。

Vol2の時も是非教えて下さい。
 

お疲れさまでした♪

 投稿者:nobメール  投稿日:2010年 7月21日(水)04時24分37秒
  いやー、楽しかった!!

まずはりょーたさん、ありがとうございます。
このセッションが成功したのはりょーたさんのおかげです!!
至らぬところなんてないです、本当に楽しかった♪



至らぬところがあるとしたら・・・


大幅に遅刻した輩が一人いたことだけです・・・


りょーたさん、じゅんちゃん、紫音さん、えつこさん、まきさん、
ユキさん、メガさん、みつさん、セキグチさん、大井さん、
マッキーさん、かいさん、かっしさん、さとさん、funktion、
皆様、ご迷惑をかけまして本当にごめんなさいm(_ _)m
そして、ありがとうございました!!




次回やるときは、前泊して前のりくらいの勢いでいきたいと思います。
 

おつかれさまでした!

 投稿者:えつこ  投稿日:2010年 7月21日(水)00時29分54秒
  米米をうたっていた人妻で~すw

皆様、おつかれさまでした!
めっちゃ楽しかった♪
ぜひ、またやりましょう♪
もっと歌うまくなりてぇーね。

りょーた氏、おつかれさまでした!
ありがとうね!
 

またぜひ!

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2010年 7月20日(火)22時13分12秒
  おつかれさまでした。めっちゃたのしかったです!
こんなにバラエティに富んだステージずくしで
思わず飲みすぎちゃうセッションは珍しいっす!
次回はちょとセーブして皆さまにお話ししにいけたらいいなぁなんて思いつつ。
いっぱいリベンジしたい部分があります、またよろしく遊んでください!
 

ありがとうございました!

 投稿者:さとさんメール  投稿日:2010年 7月20日(火)15時38分25秒
  ギター弾いてました、さとーです。

まず主催のりょーたさん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
おかげさまでとても楽しい一日になりました。
新しい音楽好きとの出会いもあり、充実した気持ちで一日を終えることができました。

またぜひ、何かにかこつけてやりたいです。


共演者のみなさまもありがとうございました。
初参加でしたが、とてもリラックスして演奏できました。

そして素敵なキーボードやサックスもいて幅が広がったから、
今まで無意識にカットしてたような曲が出来る!
次の機会までにネタ考えておかなければ。。
(勝手に参加してくれるものだと思っている…)


ではでは、ありがとうございました~!
 

おつかれさまでしたー!

 投稿者:りょーたメール  投稿日:2010年 7月19日(月)22時01分43秒
  みなさまどうもおつかれさまでした!

初めてのイベント主催でいろいろ至らないところも
あったかと思います…が、しかし!
最初から最後までみっちり盛りだくさんの
盛り上がりで楽しかったです。ありがとうございました!

あんまりお話できなかった人も多くて心残りですが…
いつかまた何かやりましょうね。
 

???????????

 投稿者:???  投稿日:2010年 7月19日(月)10時02分5秒
  ????????
?????
???
???????????


???????????????????
????????????????

???????????????????
 

今日ですね!!!

 投稿者:じゅん  投稿日:2010年 7月19日(月)00時25分9秒
  直前ですが
サックスのかっしさんが鍵盤でも2曲便乗してくれることになりました。
・異邦人
・I'll Supply The Love
よろしくおねがいしますっ☆
 

いよいよですね!

 投稿者:りょーたメール  投稿日:2010年 7月18日(日)17時54分44秒
  メンバーも曲目もいい感じで楽しみです(=w=)♪
ということで最終確認の連絡です。

■ 集合時間&場所
13:00(午後1時)に赤坂Jaka'zに集合です!
http://www.jakaz.com/page/access.html

時間前だとお店が空いてなかったりするので、
13:00ちょうどを目指すとしあわせになれます。

■ 参加費
演奏する方は3,000円です。
お店に入ってすぐカウンターがあるので、先にお会計お願いします♪

見学の方は2,000円です。
見学で来てる旨をお支払い時に伝えてくださいね。

■ 打ち上げ
セッション終了後、同じ場所で17:00~19:00の予定です。
ひとり1,500円をその場でお支払い、という流れになると思います。

ではでは最後の仕込み!頑張りましょう(笑)
よろしくお願いします!
 

Vow!!!

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2010年 7月17日(土)20時11分32秒
  動画見ましたー☆お言葉に甘えてわたしは左ハゲで♪
ラストは4回ぐらいフレーズやってライブみたいにジャーン終わりが分かりやすそうですねえ。
 

vow

 投稿者:nobメール  投稿日:2010年 7月17日(土)03時27分50秒
  さとさんの言う通り、
原曲通りは難しいよね。

私事で恐縮ですが、ライブ版と原曲、
aメロのベースライン違うし・・・


基本原曲通りで、ライブ版みたいに盛り上げないで、
ラストだけアイコンして合わせて、のばして余韻出すってのは?
 

打ち上げの件

 投稿者:りょーたメール  投稿日:2010年 7月17日(土)00時52分57秒
  ご協力ありがとうございました!
人数はお店に伝えておきました。

プラス数人は当日参加でもいけると思うので、
見学の方もぜひぜひ~。
 

 投稿者:さとさんメール  投稿日:2010年 7月16日(金)23時42分0秒
  見直したら両方ハゲてた(笑)

もとい、ライブ版でテレキャス使ってる方で!
 

VOW

 投稿者:さとさんメール  投稿日:2010年 7月16日(金)21時39分33秒
  よく聞こえる方担当、了解しました(笑)

あ、こんなんありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Tv7-BzdXs1Y
>じゅんちゃん
俺はこれのハゲ担当ってことだよね?

>VOW隊の皆様
ちなみに、ラストはこんな終わり方にします?
それとも原曲でいきましょうか?静かにフェードアウト。
原曲の方が雰囲気好きだけど、難しい気が。。
 

行くです。

 投稿者:なかむら  投稿日:2010年 7月15日(木)19時10分36秒
  見学行くです(笑)

知ってる曲あるかな。
 

観に来てくれるって♪

 投稿者:nobメール  投稿日:2010年 7月15日(木)12時54分8秒
  地元のライブなどでお世話になってる人が
2~3人、見学しに来てくれます。

よろしくです~
 

打ち上げ

 投稿者:かいメール  投稿日:2010年 7月14日(水)14時17分51秒
  打ち上げ参加しま~す!
よろしくお願いします!
 

Adia

 投稿者:nobメール  投稿日:2010年 7月14日(水)04時07分12秒
  ドラム大歓迎です♪
りょーたさん、ぜひぜひご参加を~m(_ _)m

夏風邪、長引いてます・・・(泣)
 

レンタル掲示板
/7