山口県ミニバス交流掲示板

ミニバスケについてのご意見・悩み・質問・試合結果・応援メッセージ等色々と書き込んで下さい。みんなの掲示板です。ルール・エチケットは守りましょう。内容や言葉使い等がこの掲示板に相応しくないと判断される書き込みは削除します。また匿名投稿については連盟として対応をいたしかねます。



カテゴリ:[ バスケットボール ] キーワード: 山口県ミニ連盟 バスケットボール 情報交換


312件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[393] Re: 亀山杯

投稿者: Ishi 投稿日:2017年 6月16日(金)20時47分0秒   通報   返信・引用 > No.383[元記事へ]

亀山杯さんへのお返事です。

事務局の方に連絡したら、一斉にメールをされていますが
一部のチームでメールが届いていないそうです。

個別に送っていただきましたよ。

> 亀山杯お疲れ様でした!
> 結果わかるページありませんか?




[391] Re: 亀山杯

投稿者: バスケ親父 投稿日:2017年 6月14日(水)14時30分11秒   通報   返信・引用 > No.383[元記事へ]

亀山杯さんへのお返事です。

> 亀山杯お疲れ様でした!
> 結果わかるページありませんか?

主催者に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.kameyamagu.com/minibasu.htm

http://www.kameyamagu.com/minibasu.htm



[390] 高校総体県予選男子決勝

投稿者: バスケ親父 投稿日:2017年 6月14日(水)14時27分25秒   通報   返信・引用

先日行われた
第68回 山口県高等学校総合体育大会 バスケットボール競技
男子決勝模様がYOUTUBEから
アップされてます。

ぜひとも小中学生に見せてあげてください。
レベルの高いゲームを見ることは
自分のモチベーションにつながり、よりハイレベルを目指すという
目標になります。
底辺のミニの世代から山口県のレベルアップにつながればいいですね。
自分のポジション別にみると面白いです。
山口県出身から東京オリンピックの日本代表が出ると嬉しいです。


https://youtu.be/YEWKc55UIZY



[389] もっと上をめざせ

投稿者: バスケ親父 投稿日:2017年 6月14日(水)12時33分26秒   通報   返信・引用

先日
おこなわれた
第68回 山口県高等学校総合体育大会 バスケットボール競技
女子決勝 慶進vs徳山商工

前半

https://youtu.be/VD85iIekJnM

後半

https://youtu.be/4q4oc_KfiXM

ぜひ子供に見せてあげてください。
間違いなく県内最高峰のゲームです。
いつかは自分たちもこの場に立つという
目標になれば幸いです。
より山口県のバスケレベルの向上と
良い人間性を育むために。



[388] 癒着

投稿者: 父兄の1人 投稿日:2017年 6月 1日(木)12時20分23秒   通報   返信・引用

指導者に対しての苦言を書き込みしても掲載されない。
これでミニバスって良くなるんですか?


(管理人) 内容が具体的にわからないために対応が出来ません。先日も連絡しましたが連絡先と具体的な内容を
掲示板ではなくメールでお知らせください。



[383] 亀山杯

投稿者: 亀山杯 投稿日:2017年 5月16日(火)15時37分24秒   通報   返信・引用

亀山杯お疲れ様でした!
結果わかるページありませんか?



[381] ご用心!!

投稿者: ミニバス保護者のひとり 投稿日:2017年 4月12日(水)12時41分43秒   通報   返信・引用

一父兄よりさんの投稿内容に、共感です。


試合観戦に行くと、いつも気になります。
女子チームの子どもたちが観覧席や通路で堂々と着替えをしています。
タンクトップを着ているからとか、アンダーパンツを履いているとか、子供の着替えぐらい良いじゃないかと思っておられるかもしれません。
でも、盗撮するような人間にとってはエサをバラまいているようなものです。
盗撮された写真がどのように扱われるのか。
大人なら想像できますよね?
もしそれが自分の子供の写真だったらと思うと、私はすごく不快な気持ちになります。ゾッとします。
子供も、そんな写真が出回ってると知ったらすごくショックを受けると思います。
もっと危機管理をしたほうが良いのではないでしょうか?

特に女性の保護者の方。
ご自分は観覧席や通路で着替えをしますか?
しませんよね。
娘さんにも、そういうマナーや自己防衛の仕方を教えてあげたほうが良いのでは?
着替えの盗撮は、他人事ではないと思いますよ。
数年前から、よく聞きます。

連盟の方からも、指導者さんを通じて保護者の方に周知徹底してもらえたらと、一保護者として思います。



[380] ご用心?

投稿者: 一父兄より 投稿日:2017年 4月 4日(火)09時53分27秒   通報   返信・引用

大会をお世話して頂く県市町ミニ連役員,ならびに各チームの関係者の皆さんへ!

大会本部より会場での置き引き等に付いての諸注意はなされますが、女子チームのユニホーム着替えに付いては如何でしょうか。

先般、大会を開催した折の会場での出来事です。
二階観覧席で怪しい挙動を示す男性を父兄が見つけ、秘かに男性を写メしましたが、時遅く男性は会場を後にしておりました。
このことをチームで共有し注意を払っておりましたところ、再度、男性が現れたので問いただしたところ、遠方からの写真撮影で少しピンはボケたものでありましたが、証拠となり警察に通報し事情聴取をして頂きました。
ついては、控室の無い会場での大会運営に付いては、引率する父兄も含めて細心の注意を払って、嫌な思いが残らないように楽しい大会運営に努めまて行きましょう。



[378] 全国ミニ速報

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 3月28日(火)11時31分45秒   通報   返信・引用   編集済

現地特派員からの情報です(^。^)

女子予選リーグ
桜田(山口) ●30ー33○本庄女子(佐賀)

http://mini2017.japanbasketball.jp/



[376] 第30回防府市近郊ミニバスケットボール大会

投稿者: 観戦者 投稿日:2017年 1月15日(日)23時23分43秒   通報   返信・引用

本日、防府でおこなわれた第30回防府市近郊ミニバスケットボール大会  です。
編集してませんが、よろしければご覧ください

大雪の中、皆様お疲れ様でした。新人戦も近いですね。
よりいっそう楽しみがんばってください。

https://youtu.be/5XDHnJOFfy4


レンタル掲示板
312件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.