八日市クラブ/YOKAICHI CLUB



カテゴリ:[ 卓球 ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 近畿選手権

投稿者: お~が~わ 投稿日:2016年 9月19日(月)20時52分38秒 sp49-104-13-131.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

近畿選手権に参加された人お疲れ様でした?僕は、2-3の接戦で1回戦負けでした。試合経験を積んでまた、来年大阪であると思いますので、また来年がんばりましょう?




[13] 近畿選手権予選、クラブ予選

投稿者: お~が~わ 投稿日:2016年 5月 9日(月)15時49分35秒 s952222.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ゴールデンウィーク中にあった、近畿選手権予選、クラブ選手権予選に出られた人ご苦労様でした。近畿選手権は今年は地元開催言うことで各年代10名も出れる大会でした。9月に近畿選手権に出られる人は頑張って練習しましょう。クラブ選手権予選も1勝2敗でした。あと、1試合は勝てる試合でしたが、また来年も頑張って出ましょう。



[12] あけましておめでとうございます。

投稿者: お~が~わ。 投稿日:2016年 1月 3日(日)22時11分20秒 s1158059.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーの皆様。あけましておめでとうございます。今年もたくさん、練習して試合にもいっぱい出て、切磋琢磨しましょう。



[11] すずしくなりました

投稿者: ERI 投稿日:2015年 9月13日(日)20時20分57秒 180-146-183-16f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

9/6は毎年恒例のランキング戦でした。今年はめずらしく涼しく、ゲームもやりやすかったのではないでしょうか?景品は3位までではなく抽選会もやってみました。次回はもうちょっと良い物を準備しようかと思ってます。  女子の参加人数がのびません。ご参加を!(と言う私も故障で参加していませんが)  やっぱり景品でしょうか…考えます はい。



[10] まだまだ暑いですね!

投稿者: お~が~わ。 投稿日:2015年 8月22日(土)16時30分10秒 s955131.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!まだまだ、暑いですね…さて明日は各地で試合があります!○井さん、○谷さん、大○さんは和歌山での試合ですね。僕らは大津の試合に参戦します。Hさん、○峠さんは草津での試合ですね。あちこちで試合ありますが楽しく卓球して来て下さい!



[9] リセットしてます。

投稿者: ERI 投稿日:2015年 8月17日(月)21時16分1秒 121-84-81-98f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

肘が痛いなんて今迄になかったもので、タカをくくってたんですが、ちょっとだめですね。いまは卓球休んでます。また楽しく始められればと思います。ありがとうございます!



[8] しんどい時は・・・

投稿者: 和歌山支部 投稿日:2015年 8月17日(月)00時29分6秒 zaq7ac556f6.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

しんどい時は、休みましょう(笑)
和歌山支部は、しんどい時は気分転換して休んでますよ。
生活の掛かったアスリート(プロ)では、ありませんから・・・
腰、マッサージしてほしいんですが、常に行くと癖になりそうで、セーブしています。
近畿選手権予選通過しましたので、神戸でお会いしましょう。(仕事が入れば棄権ですが・・・)



[7] 連敗記録更新中

投稿者: ERI 投稿日:2015年 8月 9日(日)01時57分41秒 121-84-81-98f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

相手よりさきに決めたいと焦って早打ちになってしまい、どうも調子が狂ってしまっています。とうとう右肘に違和感を感じるようになっちゃいました。
トンネル、抜け出せますでしょうか?卓球は楽しむためにしているはずが、今は正直しんどいです。こんな時は皆さんどうされてますか?



[6] 東近江市中日杯

投稿者: ERI 投稿日:2015年 6月28日(日)11時25分24秒 121-84-81-98f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわ。6/21に中日杯争奪戦がありましたね。例年ながら多くの参加で、それでも5セットマッチでたっぷり試合を楽しめたのではないですか?今回はじめて理事をして進行お手伝いなとさせてもらいました。今後も東近江の試合にはうろうろします。よろしくお願いします。私個人としては座骨神経痛!に苦しみ、時々ブロック注射をするという歳を感じる日々ですが、身体と相談しながら練習していきます。



[5] 近畿選手権予選

投稿者: 小川 投稿日:2015年 5月 6日(水)19時34分52秒 s1136215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は初めてプラスチックボールでの試合になりました!TSPのボールは弾まないし、変化がすごくてラリーが多くて選手泣かせのボールですね。lさん、Mさん、Kさん近畿選手権の本戦出場おめでとうございます!9月の近畿選手権まで、頑張って練習して1点でも多く取れるように頑張りましょう。お疲れ様でした!


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.